08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あやめ祭り開催中)^o^( 5月28日~6月26日

2016.06.09 13:58|地域情報
【イベント情報】
あやめ祭り開催中~)^o^(
5月28日(土)~6月26日(日)
13240625_1275170822493416_7808764106226268868_n.jpg


今週が見ごろ!?
潮来花嫁さん「嫁入り舟」に当選した友人の花嫁姿を見に行ってきました~♪♪
感動しました。やっぱり、日本の伝統は素晴らしい!!

綺麗なあやめとたくさんの出店・観光客で賑わってましたよ(^^)/

13407323_1275237605820071_8216141273103700906_n.jpg



街なび32号P.26掲載
<詳細はコチラからど~ぞ>
http://街なび.com/…/%E7%AC%AC65%E5%9B%9E%E6%B0%B4%E…/


13406720_1275237232486775_2786892052734859693_n.jpg

昼間のあやめも夜のライトアップされたあやめも楽しめちゃいます♡
ぜひ、皆さん足を運んでみて下さい♪
13342932_1275236909153474_4211976417139400699_n.jpg

【串焼きと家庭料理 酒場 いそさんご紹介】

2016.06.02 10:53|地域情報
先週末お邪魔してきたオススメのお店紹介♪
街なび32号P.19・128掲載 
おひとり様デビュー特集掲載中♡

↓↓↓↓街なびスマホサイトで動画も見れます↓↓↓↓
http://xn--q9js2168d.com/portfolio-items/iso/

神栖市のドンキホーテ近くにある、入り口が小さい隠れ家風居酒屋♪
13329593_1269989313011567_5413126051688707078_o.jpg


扉を開けると天井が高く解放感ある店内はとても居心地が良くまた行きたくなるお店(^^♪

13320604_1269988289678336_5554580647388985220_o.jpg

店主やママの人柄、おつまみの美味しさ全てオススメですよ~(^o^)/

13323618_1269988463011652_7653944388264728489_o.jpg

因みに、私が今ハマっているおつまみは梅水晶です♡

13312835_1269988743011624_1933668255712924705_n.jpg

梅とサメの軟骨がベストパートナー賞!!笑
やめられない止まらない~('Д')


是非行ってみて下さ~い(^o^)/

【炭火焼肉 金さん家ご紹介】焼肉っていきなり食べたくなりませんか??

2016.05.27 17:25|地域情報
おにく

【炭火焼肉 金さん家ご紹介】
街なび32号P.92掲載
本日は「金さん家」のご紹介です(^O^)/
♥クーポン有り♥
♪詳細は街なびスマホサイトから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xn--q9js2168d.com/portfolio-items/%E7%82%AD%E7%81%AB%E7%84%BC%E8%82%89%E3%80%80%E9%87%91%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6/?portfolioID=13540

IMG_3683_20160527172959d6a.jpg


安くて美味しい焼肉と言えばココ!!
美味しい常陸牛も食べれちゃう♪
焼肉屋さんなのに宴会プランや飲み放題があります(^O^)/
個室も完備しているので宴会にはもってこい!!

個室

野菜チヂミやカルビスープ、サワー類もたくさ~ん♪♪
女性も嬉しい品揃え♡

ビビンバ

お給料日後に焼肉はいかがですか~( *´艸`)

ネイルアートしませんか??

2016.05.25 09:03|地域情報
【La・merさんのご紹介】
街なび32号P.88掲載

お天気良くて気持ちが良いですね
夏はすぐそこ(^^)/
というわけで女性の皆様!!
ネイルアートしませんか??

1_20160525085437939.jpg

初夏のネイルにぴったり
大きめストーンできらめきを・・・(^^)
オーロラが毎日気分を上げてくれそうです
これからイベントやお出かけが増える季節
爪からオシャレしちゃいましょ
その他デザインや脱毛、痩身など盛り沢山の
La・merさんをcheckしてみて下さい(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.lamerbeauty.com/

2_201605250854390cf.jpg

夏にピッタリ渚の相席居酒屋!

2016.05.12 10:13|地域情報
【相席居酒屋 SUNAHAMAさんのご紹介】
街なびP.128掲載

13178514_1256645691012596_522984897546928952_n.jpg

お待たせ致しました!!!!!!!!!!
出会いを探しているそこのアナタ
巷ではウワサになっていたが・・・
行ってみたいけど何か不安・・・
そんなモヤモヤ吹き飛ばしてこの夏
素敵な人に出会えるチャンスをGETしちゃって下さい( *´艸`)

■■■システム■■■
女性:飲み放題、食べ放題 無料
  (相席しててもしてなくても無料
男性:1,800円/飲み放題30分(相席成立時)
  ※男性は相席が成立していない時は普通の居酒屋と同じです

■■■お店のオーナーさんから一言■■■
小さい店ですが、婚活などを通して少しでも地域活性化に貢献出来るように頑張っていきたいと思います。
※ご自身も婚活中です!(^^)気になるお顔はコチラ

13174198_1256724674338031_1590550861894153582_n.jpg

■■■こだわりのオーナーDIY内装■■■
手作り感満載の海っぽい内装
サンゴや流木がいい味出てて会話も弾みます

13139139_1256645761012589_1377413684023747731_n.jpg13138729_1256724644338034_4224720815787966362_n.jpg


■■■実際に行ってみた感想:女性A子さん■■■
お店に入る前はとても緊張しましたが入ると内装や楽しそうに会話している声ですぐなじめました!
お酒も色々あり、食べ物も豊富 女性の無料フードは限られてますが、たくさんあります 男性も積極的にお話ししてくれる感じだったので楽しかったです!また行きたいです(^^)

■■■実際に行ってみた感想:男性Sさん■■■
出会いを探してる方は是非!!
楽しい時間を過ごせました(^^)

■■■実際に行ってみた感想:女性Mさん■■■
年齢層も職種も違う普段、知り合えない人達と気軽に飲んで食べて話せる楽しいお店です!!!雰囲気もお洒落でした♪

■■■女性無料オススメおつまみ■■■
コブクロのゆず胡椒炒め
タイ風焼きそば
★★百聞は一見に如かず★★
是非、お気軽に足を運んでみて下さ~い(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/as.sunahama/

