09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お寿司中毒

2009.11.28 13:10|グルメ情報

aya-1.jpg


キターーーッ私の番

お待たせしました人妻日記
(待ってないって)
主婦ネタ担当になると思うけど、
たま~に登場しますので
ヨロシクお願いします


私は生粋の博多っ子
美味しい魚を食べて育ちました

だから無性に魚が食べたくなる時がある

ここ最近はひらやまのお寿司が食べたい
赤い看板が呼んでる~って
頭の中に曲が流れてた

スシ食いねェ
歌♪シブがき隊

ジャニーズなんだけど知らないですよね
グループ名「シブがき隊」って‥

ジャニーさん
YOUのネーミングって素晴らしい!
未だに変ったグループ名付け続けてるジャニーさん
どんな方なのか見てみたい

あぁ、私が言いたかったのは
お寿司が食べたいって話だったわ
(おばちゃんって脱線し易いのよゴメンネ)

で、行って来ました
お寿司
残念ながら築地直送ひらやまではなく
築地市場内のおすし

aya-2.jpg

本マグロ7貫づくし&うに他…イェ~イ
実はすでに漬けマグロ丼完食済みデス

おいしかった~

余韻に浸ってられない
視線を感じると思ったら、
目の前に長蛇の列…
さっさと退散しなきゃ(汗)
外はもっと並んでてビックリ

お寿司はゆっくり食べたいね~って
またスグひらやま禁断症状が復活しそう

帰りにテリー伊藤の兄
アニー伊藤のお店に行って卵焼き買って帰らなきゃ

aya-3.jpg

残念、お休みでした
念願の「築地直送すし処ひらやま」で
「たまご」って注文するのも通っぽくて良いかも♪

木崎を通る度、
赤い看板をチラ見しながら
ヨダレする主婦でした 


テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

