10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブルーベリー狩り

2010.08.04 10:18|グルメ情報
8月に入ってますます暑い日が続きますね
体調管理はしっかりしましょう

7月の話しになりますが、会社の先輩ツザンヌさん、ツザンヌさんの愛娘『太郎』、yomogiさんと街なびにも掲載されています
「ケンアンドマイケルベリーカンパニー」へ行ってきました
街なび20号P27参照

お昼にチンクエチェントで集合してピザを食べました☆
ここのピザ、一度食べてみたかったんだ

ピザは注文してから作ってくれます
シェフがピザ生地を宙に浮かせてのばしているの初めて見ました
専用の釜で焼いたものをすぐお皿にのっけてアツアツのピザが食べられます
↓↓↓↓↓ピザ↓↓↓↓↓
pizanuma.gif
おいしかった~
場所は鹿島小学校の前の細道を真っ直ぐ行ったところです


外の気温は7月半ばで既に30度以上
かなり暑かった~

いよいよブルーベリー狩りに到着


太陽の光をたくさんうけて育ったブルーベリーは実がとても甘く、大きいです

↓↓↓↓↓ブルーベリー↓↓↓↓↓
bbuma.gif



摂っても摂っても食べきれないくらい沢山なっていました


去年よりたくさんのブルーベリーの収穫ができましたよ~
↓↓↓↓↓ブルーベリー↓↓↓↓↓
bb2uma.gif




お土産に摂ってきたブルーベリーは冷凍庫で凍らせ、
後日食べました

written by numa

