07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホテルエミオン東京ベイ

2010.07.23 12:02|旅情報
前回のブログからだいぶ間があいてしまいましたが

ディズニーシー出発1週間前までにFXで稼いだ
家族4人分のチケット代と宿泊代も
出発前日には泡と消え
結局自腹で行くことになりました

とりあえず8時にホテルに仮チェックインし
ホテルからはシー直通のバスで移動
開園時間には到着し
午前中はそれなりに子ども達もはしゃいでいましたが
昼食を食べると一転「もうホテルに帰りたい」と言いだし
なんとか説得し、3時位まではいろいろ廻っていましたが
朝早かったこともあり、結局子ども達はそこで限界
お土産を買って4時にはホテルに戻りました。

千葉県に住んでいるにもかかわらず
自分が疲れた後に運転するのが嫌だという理由で
ホテルを予約することにしたのですが

ホテル内にはコンビニや露天風呂もあり
子ども達はディズニーシー以上に大はしゃぎ

ディズニーシーでは歩き疲れてぐったりしてましたが
ホテル内ではあちこち動きまくっていました

ちなみにホテルの名前は
ホテルエミオン東京ベイ」です。

gaikan.jpg

ディズニーリゾート周辺の数あるホテルの中から選んだ決め手は
楽天トラベルでのクチコミで評判がよかったのと
料金的にもそれほど高くなく、後はなんといっても露天風呂

furo.jpg

温泉の周りにある南国の木々が雰囲気をかもしだし
ちょっと小雨が降る中で入るお風呂は最高に良かったです
本当に一日の疲れがいっきに吹き飛びました

ディズニーリゾートを遅くまで満喫したい方には
オススメのホテルです


K2
