07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FX

2010.06.19 11:56|日記
5月から夏に向けて肉体改造をしようと思い
外食をけっこう控えていて
あまりネタになることもないので
今回は個人的なネタです。

最近FX(外国為替証拠金取引)を始めました。
前に友人が「月に30,000円位なら簡単に稼げるよ」
ってことを言っていたので
世の中そんな甘くないと思いつつも
ちょっと興味をもって5月下旬ぐらいから
を買って勉強していました。

6月になってバーチャル取引をはじめて
取引の仕方や用語を理解できたところで
肝心の会社選び。
迷いに迷った中で選んだのがDMM FX

「ネットで借りて自宅に届きポストへ返却
のDMM.comが運営しているFX会社です。

そして6月7日からついに本格的に取引開始
6月の目標は、今月26日に行く予定の
ディズニーシーの資金(家族4人分のチケット+ホテル代)

初心者ということもあり
始めはプラスになったら少額でもすぐに決済

マイナスになってきたらなかなか決済できず
そのままマイナス額が膨らんでしまい
怖くなって仕方なく決済という悪循環

このままでは初期入金額をすぐに食いつぶしてしまうと思い
自分なりにやり方を変えてみました。

その甲斐あって、始めて8日間で目標まで
あと少しというところまできました

「なんだ、本当にけっこう簡単にいけるじゃん」
と調子にのっていた矢先

ここで初めて難関にぶつかります

メインで取引しているの米ドル/円は
最近ユーロや他の外貨に比べ1日の値動きが少なかったため
個人的にはデイトレードにはもってこいだったんですが

おとといぐらいに1円以上値を落とし
(これがけっこうでかい)
まだトータルすればプラスではあるのですが、
これを決済すると目標が遠のいてしまうので、

ここ2日間、回復するのを待つか
さらに下がる危険を回避する為にも決済するか
非常に悩んでいます

全ての取引をうまくいかせること自体難しいので
早く決済をして、次でという気持ちもあるんですが
初心者なんで気持ちも中途半端です

あと1週間
果たして目標金額を達成して
ウハウハでディズニーシーに行けるのか

はたまた、結局自腹で行くことになるのか

次回報告します


K2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:これは絶対に見逃さないで下さい!!! - 人はFXだけで生きて行ける

FX:これは絶対に見逃さないで下さい!!! - 人はFXだけで生きて行ける FXするならクリック証券 口座開設キャンペーンもあるのですが、それで...

FXで勝つ 無料期間中

指示に従って売買するだけで
