07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明太子チーズ味

2010.05.07 09:17|グルメ情報
北海道の話は一旦休憩しまして

久しぶりの個人的大ヒット
銀だこの「明太子チーズ味」

ここ半年以上、銀だこは食べてなかったのですが
子どもを連れて稲敷のアピタに行く用事があったので
久しぶりに銀だこを食べようと列に並んでいると
メニューに初めてみる「明太子チーズ味」の文字が

「てりたま」とか「ねぎだこ」などトッピングされたたこ焼きは
以前からメニューにありましたが、
一番のお気に入りは普通のたこ焼(ソースとマヨだけ)なので
トッピング系のたこ焼きはほとんど頼んだことはなかったのですが

「明太子チーズ味」にはすごく惹かれるものが

よく行く小見川のお好み焼き「ちぃちゃん」でも
明太子チーズもんじゃは、一度行くと2~3回は注文するので

絶対たこ焼きにも合うはずだと確信をもち
とりあえず1パック注文してみることに

gindako.jpg

一口目を口にした瞬間“ビビッ”ときました
確信していた通り、ベストマッチング

これはかなり、やみつきになります
本当にうまい

明太子チーズがメニューにある限り
これから銀だこの注文はこれ1本でいきます

皆さんも銀だこに行く機会があれば是非ご賞味下さい


ただ、今回は銀だこならではの表面のカリカリ感が足りなかったのが残念でした


K2
