04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道旅行 Part3

2010.04.26 14:47|旅情報
昼食後の自由行動をはさみ
夕食はまたもや「キリンビール園」

今度は楽しみにしていたジンギスカン食べ放題

jingisu.jpg

昼の時点で「今日はもう酒飲みたくない」
って思ってましたが、不思議なことに
夜になるとまたしても吸い込みが良くなります

とりあえず乾杯のあと、皿に盛られている全ての肉を
鉄板に落とし夜の部の開始

それほどお腹も減ってませんでしたが
やはり肉は箸がすすみます

とにかくジンギスカンだけしかないので
次から次へとおかわりの連続でしたが

ひたすら食べ続けているとさすがに飽きてくるので
やっぱり昼間同様の一気大会の開始

ビールはもう炭酸がきつくて入っていかないので
ダメ元で店員の方に、ライチグレープフルーツカクテルを
ピッチャーで頼んでみると

意外や意外、普通に「かしこまりました」との返答

けっこうカクテルをジョッキで頼むだけでも嫌がられる
店が多い中、ピッチャーで持ってきてくれるなんて
さすがは北海道 心の中まで広い

カクテルは後から酔いが来るのを知りながらも
飲みやすいのをいいことに、
今度はピッチャーを次から次へとおかわりの連続
もちろんジョッキにつがれれば一気コールの開始

さすがに店から出るときはジンギスカンの味を
覚えていませんでした

薄れゆく記憶の中で初日の夜も更けていくのでした

つづく

K2
