08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【串焼きと家庭料理 酒場 いそさんご紹介】

2016.06.02 10:53|地域情報
先週末お邪魔してきたオススメのお店紹介♪
街なび32号P.19・128掲載 
おひとり様デビュー特集掲載中♡

↓↓↓↓街なびスマホサイトで動画も見れます↓↓↓↓
http://xn--q9js2168d.com/portfolio-items/iso/

神栖市のドンキホーテ近くにある、入り口が小さい隠れ家風居酒屋♪
13329593_1269989313011567_5413126051688707078_o.jpg


扉を開けると天井が高く解放感ある店内はとても居心地が良くまた行きたくなるお店(^^♪

13320604_1269988289678336_5554580647388985220_o.jpg

店主やママの人柄、おつまみの美味しさ全てオススメですよ~(^o^)/

13323618_1269988463011652_7653944388264728489_o.jpg

因みに、私が今ハマっているおつまみは梅水晶です♡

13312835_1269988743011624_1933668255712924705_n.jpg

梅とサメの軟骨がベストパートナー賞!!笑
やめられない止まらない~('Д')


是非行ってみて下さ~い(^o^)/
