10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【炭火焼肉 金さん家ご紹介】焼肉っていきなり食べたくなりませんか??

2016.05.27 17:25|地域情報
おにく

【炭火焼肉 金さん家ご紹介】
街なび32号P.92掲載
本日は「金さん家」のご紹介です(^O^)/
♥クーポン有り♥
♪詳細は街なびスマホサイトから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xn--q9js2168d.com/portfolio-items/%E7%82%AD%E7%81%AB%E7%84%BC%E8%82%89%E3%80%80%E9%87%91%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6/?portfolioID=13540

IMG_3683_20160527172959d6a.jpg


安くて美味しい焼肉と言えばココ!!
美味しい常陸牛も食べれちゃう♪
焼肉屋さんなのに宴会プランや飲み放題があります(^O^)/
個室も完備しているので宴会にはもってこい!!

個室

野菜チヂミやカルビスープ、サワー類もたくさ~ん♪♪
女性も嬉しい品揃え♡

ビビンバ

お給料日後に焼肉はいかがですか~( *´艸`)
