07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Memorial Goods

2010.03.23 12:39|地域情報
サンドブラストって聞いたことありますか?
ガラスなどに粒子の細かい砂状のもので研磨してデザインを入れる工芸です。
DSC00811.jpg

@鹿嶋市長栖 order 0299-90-3333 Klaxon内 担当:田塚♀
知人が数年前から東京までいって習得してきました。

記念品や贈り物にガッツリ名入れするのって抵抗あるけど
これなら邪魔にならず好きなデザインや文字を入れられると想います。

ずっと使わないでいたクリスタルのペアグラスも
おしゃれになりました!
2009.10.19 105


クリスタルの判子なんて素敵ですよね!
ふくろうモチーフは福を呼ぶそうです
2009.10.19 010

春は出会いと別れの季節・・・
記念の品にオリジナル感をプラスしたり・・・
引出物には底にさりげなく名前をいれたり・・・

でも個人的には出会いも別れもないので
とりあえずマグに名前を入れて貰いました
CA3G00530001.jpg



