10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ミートレア

2010.03.18 16:48|グルメ情報
友達2人+アタィで
東京都八王子にある東京ミートレアへ行ってきました

ここは鶏肉・豚肉・牛肉専門料理のお店が並ぶフードテーマパーク

京王模原線の南大沢駅を下りて目の前のビルに出てきます。
乗り継ぎ乗り継ぎで少々疲れましたが、到着したとたんテンションMAXになりました↑↑↑↑


↓↓↓↓↓↓入り口の看板↓↓↓↓↓
numa15.gif



何食べようか?何食べようか?とお店の中をグルグル・・・・

まず始めに入り口付近の「清まる」で、がっつりとんかつを食べました
変わり種のメニューが沢山あってメニュー見てるだけでおもしろい

アタィは「かぶりつきカツ」をチョイス☆かつをそのまま串揚げしてあります☆
オーダーしてから作るのでできたて熱々が食べられます

思わずがつがつ食べてしまって写真忘れた・・・


次に「リブステーキ食いたい!」との要望で日本では珍しいらしいバックリブ・スペアリブの食べられる
「Hot Stuff」

↓↓↓↓骨付きバックリブ↓↓↓↓↓
numa16.gif



どう食べればいいか分からず・・・・ナイフとフォークをひとまず持っていたら・・・・
店員さんが「どうぞ素手でつかんでお召し上がり下さい」と・・・・

お言葉に甘えて・・・・素手でつかんでかぶりつき☆

思った以上にお肉が柔らかくて、口にしたとたんお肉がホロホロほぐれていきました☆
すごく肉汁たっぷりでもう・・・・幸せでした


しかーしここでアタイに非常事態発生!!!!

胃もたれ・・・・↓↓↓↓↓


油っぽいものばかりだったので胃痛が・・・

でも友達2人はケロっとしていました
(超人か!!?)

アタィがダウンしている間に友達の一人が再び「清まる」とんかつパフェを購入


とんかつパフェって
とお思いのそこのアナタ

結構いけましたぉ
(何気食ってる)

しかも前に並んでいたお客さんも注文していました

写真は・・・忘れましたが・・・・

気になる方は行って確かめましょう☆

お腹の調子を整える為(え?)次に向かったのは、「元祖にくまき本舗」

何とここでは今や有名になった宮崎県のにくまきのお店も出てるんですね~

↓↓↓↓↓↓↓にくまき↓↓↓↓↓↓↓
numa18.gif
numa17.gif



薄くカットされた牛肉の中に、たわらおにぎりが詰まった一品
しっかりとした味のお肉につつまれた御飯がまた食欲旺盛に
胃痛も治った☆(本当か?)

そんな感じでお腹いっぱいになって帰ってきました
他にも紹介しきれないお店もありましたが、お肉をがっつり食べたい方は是非行ってみてね☆

written by numa

