08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬にピッタリの特集です♪

2015.12.11 15:43|地域情報

街なびスマホサイトでは
冬にピッタリの特集をご用意しております
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



ホントの忘年会、しませんか・・?
まだ間に合う!宴会特集!

41177.jpg

2015年もあと2週間!


「ビジネス忘年会」、やってますか??

大切なお仕事仲間との忘年会、
もちろん楽しいですが、
やはりどことなく気を使うものです。

それも仕事のうち。と思って
参加してる方もいらっしゃるでしょう。

そこでオススメしたいのが、
気の知れた仲間と小規模でやる
「本当の忘年会」
(ノ´∀`)ノ゙

気を使わず
ただただ楽しい忘年会
是非やりましょう!!!

本特集では、
小規模宴会も大歓迎!の3店舗をご紹介!

一年を振り返れば
来年の目標が見えてくるはずです!!

新年を迎える準備を是非!



41176.jpg

冬はやっぱり鍋が好き…
2015鍋特集!

例年に比べまだ暖かいですが
それでも女子
ニットお鍋がだぁ~い好き
(*・ω・*)b

白ふわニットを萌え袖で
はふはふ言いながら
とろとろ野菜を食べる…

超カワイイ!!!

ま、実際は
腕まくりして汗かきながら
すんごい顔して食べてるかもね…!笑


ってことで
オススメお鍋をピックアップ

ホルモンヌも満足鍋!
女子ウケ◎ミルフィーユ鍋!
本場の味水炊き!
新定番うずら鍋!!


あぁお腹へった。


あのくったくたになった葉物野菜、
最高です…!!!!!

なので鍋シーズン、待ってましたわ!!!!

さてと!
「ハフハフ」しに行こうっ!
