04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しぇるぶーるの定食♪

2015.05.19 09:14|地域情報

どうも!

お昼になると

あぁ~あったかご飯食べたい~

ってなる私です。


パスタやハンバーグも捨てがたいが
時々無性に定食が食べたくなりません??
(๑→‿ฺ←๑)

そんなときオススメなのが
神栖市大野原
しぇるぶーる
(街なび30号P.156掲載)
(〃゚∇゚〃)

・からあげ
・カキフライ
・生姜焼き
など全9種の定食が!!
(*´台`*)

私はレバニラ定食をチョイス

S__2375721.jpg
これめっっっっちゃ美味い!!!!!

レバーがぷりぷり!!!!
レバー特有?のざらつきみたいなのが全くなく、
本当に美味しいよ!!!
まじで!!!(笑)


そして欲張って
唐揚げ1個トッピングしたんですけど、
この唐揚げも絶品!!!
めっちゃ私好み!!!
(〃∇〃)


本当に美味しいから
行って!!!!
食べて!!!!!
レバニラ食べて!!!
(笑)

もちろんしぇるぶーる名物の
カレーもランチで頂けますよ♪

本当にオススメ!!

今日も行きたい・・・・(笑)
