07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼントに…♪

2014.12.03 11:59|地域情報

早いものでもう完全に12月ですよ!

あちこちでクリスマスイベント、やってますねぇ・・・


みなさんは、どうですか…??

ク・リ・ス・マ・ス

予定、入ってますか?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

予定ばっちり入ってまーす!って人と、
これから入ります!絶対!多分!きっと入ります!って人と
予定入るつもりでお金貯めたけど何も入ってない!って人に
おススメしたいのが、

街なびvol29、P178掲載の
THE MASTERMIND!!

取材中にカワイイ~と思ったこちら!

CYMERA_20140924_082805.jpg

CYMERA_20140924_082828.jpg

見ずらくてごめんなさい!

こちら好きな言葉を入れてくれるんですよ~

リングもあるしバングルもあるし、
太さもいろいろあるので、
まさに自分にぴったりのアクセがGET出来るわけです

なのに・・・
お値段も良い感じ!!!!!!

MASTERMINDさんの腕はお墨付きだから安心して
お任せできますよ~♪

一見怖そうな店主さんですけど
実はかわいらしい方なので、
その辺もご安心下さい(笑)

その他もオリジナルで作ってくれますし、
予算もなんと1000円~OK!!!

プレゼントにもってこい!
じゃないでしょうか
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

店内にはたくさん商品が置いてあり
どれも素敵ですよ~!

是非一度行ってみてください♪


THE MASTERMIND
0299-94-7085
神栖市日川1756-75-B
13:00 OPEN


不定休のためご来店時にお電話で確認することをおすすめします♪
