10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あうんのランチ

2014.09.11 13:18|地域情報

街なび28号P172掲載中
神栖市土合の
あうん
(ゝc_,・*)♪

aun.gif

取材時から
ずぅーっとずぅーっと気になっていた
ランチにやっと行ってきました!!

元気なママが
敏腕の娘さん
お客さんを思って作ってくれる
愛情たっぷりのお料理

長崎出身のカメラマンと
ちょっとわがままを言って
皿うどんを注文

1410316831614.gif

こちら本来は夜メニューです!
2人前で1200円!!!!

やっす!!!!

実はママも長崎出身!

本場の味を破格で頂けます
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪ウマーーーーーーーーイ!!


12時を過ぎると
どんどんお客さんが!

そしてみんなママと仲良し

ほっこりしつつも
元気をもらえる
そんな素敵なお店あうん

皆様も
是非一度は行ってみて!!

他のお客さんのご飯も
すっごく美味しそうだったよ!
↑盗み見してごめんなさいw

