09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

街なび29号!!

2014.08.11 08:48|地域情報

2014年10月20日発行予定
街なび29号

\(○^ω^○)/

秋冬にぴったりな企画を
ご用意しております


まずは・・・
安定の人気企画
【酒友】
※現在参加受付中!
vol29_3.gif
お酒の友にぴったりな
店主自慢の一品を
シビレるカッコよさでお届け!

続いて・・・

新企画!
【宴会・パーティメニュー特集】
※ご好評につき受付終了
vol29_4.gif
結婚式・ハロウィン・クリスマス・忘新年会など
宴会シーズンが到来!
この企画を見てそのまま予約ができる!
幹事さんお助け企画をご用意♪


もひとつ 新企画!
【おらが村食っちゃぁべ】
※現在参加受付中
vol29_1.gif
こちらは地産地消をテーマにした企画。
遠方に住むご親族や、お友達が
こちらへ遊びに来てくれた時に
地元のものを食べてもらいたい
そう思っても、何があるかわからない。
そんな方に向けた企画です!

この企画を通して、もっと地元のことを知って
好きになってもらえたらいいなぁ~と思ってます^^


食が続きましたが
最後にこちら!
【ネイル特集】
※現在参加受付中
vol29_2.gif
パーティーにお呼ばれに
クリスマスデートに成人式に
秋冬はおしゃれが楽しい季節♪
ネイルを可愛くしてより一層楽しみましょう


以上4つの巻頭見開き特集を予定しております
(人´∀`).☆.。.:*・

特集はAR対応となっております!
ARを使って
より楽しく
よりお得に!!!

10/20の発行日までに
是非COCOARアプリを
ダウンロードしてお待ちください
ARについてはこちらをどうぞ
↓↓
http://www.sopia.or.jp/navi/ar_setsumei.html


読者の皆様
どうぞお楽しみに♪

掲載店の皆様
現在参加受付中です!
お送りしたDMをご確認の上
お早目にお申込み下さい♪


街なび29号よろしくね――!!!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
