10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆○o。茨城新聞7月25日(金)にも掲載。o○☆

2014.07.26 09:32|地域情報


soubun09.gif

2014年7月25日(金)発行の
茨城新聞
いばらき総文2014の
大会記念グッズ関連の
記事を掲載いただきました。

↓↓↓記事内容はこちらデス↓↓↓
(クリックで大きくなります!)


soubun11.gif


グッズは神栖限定
7種類ゴザイマス!

いばらき総文2014で
戦ったアツい夏

その熱き思い出と共に
☆○o。神栖市のことも忘れないでね。o○☆
という思いも
込めたかわいいグッズたちです。

その他、
ふれあちゃんの
顔出しパネル

もあります。

soubun12.gif


ほかにも撮影グッズ

soubun13.gif

ご用意ありますので

撮影会
につかってください!


大人も子供も学生さんも!
絶対盛り上がれます!!


ブースの見取り図はコチラ!
(クリックで大きくなります!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

soubun06.gif
いろいろたのしそうな
模擬店もあるようですね。

すっごく盛り上がると思います!!
たのしみ!!
