10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチキャラバン 「炭火焼肉・韓国料理 本家釜山」

2014.06.23 09:00|地域情報

アンニョンハセヨー!

早くも夏バテしそうな
街なびスタッフ細胞1号です。

突然ですが
「暑いときには熱いお茶を飲みなさい。」
っていわれませんでした?

運動会のときの水筒の中身が熱かったりして・・・
母を恨んだ時ことも。

m(。≧Д≦。)mスマーン母!!

しかし!

冷たい食べ物ばかり食べていると・・・

リンパの流れが悪くなり

老廃物が排出されにくくなり

むくみがやすくなる。


・・・悲惨ですね、内臓あっためないと!

m(。≧Д≦。)mサンクス母!!

ということで、今日のランチは。。。

街なびP117掲載
炭火焼肉・韓国料理 
本家釜山


honke_pusan01.gif


私はコラーゲン摂取のため
参鶏湯(サムゲタン)を・・・

honke_pusan03.gif

じぃ~~~っくりコトコト煮込んでいるのでしょうか?

鶏肉はスプーンで触っただけで、
アレヨアレヨとまたたく間に、
ほぐれてしまいます。

また、この鶏から染み出たスープが!

サイコー
で~す♪


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


これがまた、癖がなく優しいお味。

濃厚でありながら、
ちっともしつこくない
鶏の旨みが
ギュギューーーーっと
スープに溶け込んでいるんですね。

コラーゲンもた~~~っぷり!

食べるそばから
肌が潤っていくやうです。

スタッフ細胞2号は
スンドゥブチゲを・・・

honke_pusan04.gif


魚介たーっぷりでお豆腐も
とろける美味しさ。

カプサイシンで温められて!

イソフラボンで潤って!!

食べ終わったころには
お肌プルンプルン女子
の出来上がりです。


そして、スタッフ細胞1,2号シェアでコチラ!

トッポギーー!
honke_pusan02.gif

トッポギはモチモチ。
辛さは★★★☆☆(普通)にしましたが
キリリと目の覚める辛さです。

そして辛さの中に
胡椒の辛さが香りさわやかに
鼻腔を駆け抜けていきます。

夏本番迎える前に、スタミナつけたい
貴方、そして貴女!
ランチ時間内でも、一品料理は
作ってくれます!
(焼き肉を除きます)

身体がお疲れ様の時に
キクかも!

おすすめっそよー!
