07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いばらき総文2014

2014.05.29 14:33|地域情報

今夏、文化部のインターハイ
全国高等学校総合文化祭茨城大会
いばらき総文2014
が茨城県で行われます
ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)

総文祭

我らが神栖市は
郷土芸能の会場となり、
全国各地から
和太鼓の強豪校があつまり
熱気あふれる戦いを繰り広げます!
*´∀`)ノ

総文祭って、すごいんです。

文化部といえば、
吹奏楽部や、美術部等が思い浮かびますね?

でも、それだけじゃなく
将棋・演劇・合唱・新聞・・・
アマチュア無線・弁論・百人一首・・・!!??
など様々な部門があるんです。

文化部って奥が深い!!!!!
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なんだかすっごく興味がわいてくる・・!!!!

和太鼓…
かっこいいだろうなぁ・・・
(〃▽〃)

ちなみに
郷土芸能部門茨城県代表は
鹿島灘高校!!

正直に申し上げますと、
鹿島灘高校の和太鼓、私知りませんでした…。

でも沢山賞をもらったり、
色々なところで演奏していたり
すごいんですよ!!!

夏にもぴったりな
あの胸にズドン!!!と来る
和太鼓の響き・・・

是非会場で感じましょう!!!!!

いばらき総文2014詳細については
公式HPをご覧ください。
http://www.edu.pref.ibaraki.jp/soubun2014/index.html
