04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「集(つどい)」新店舗✨

2013.12.18 12:37|グルメ情報
ママ友のリクエストで
神栖の「(つどい)」さんへ

親子せいろ

予約しないと入れない可能性、
土曜の夜、広ーい店内はビッチリ満席。
みなさん団体さんだらけで
子供も大人も大盛り上がり!

国道124沿 神栖市役所近く
街なびP5 
http://www.okano-printing.co.jp/navi27/#page=5

海老の天ぷら最高!
プリップリ♪
あんきも、かにみそ最高!

あんまり美味しいもんだから
これは日本酒でしょう♪
と、いうワケで‥
十数年ぶりに日本酒飲みました♪

あんきも・かにみそに合う~♪
平目のうす造りもあります
http://www.okano-printing.co.jp/navi27/#page=13
hirame.gif

海鮮がメイン
だけど焼き鳥や唐揚もあります
鍋も天ぷらも!

鯛茶漬け、うに丼、いくら
食べたかったけどお腹いっぱいで
残念ながら次回のお楽しみに

早く食べたーい 



(つどい)
11:30~14:00 
17:30~24:00
不定休
神栖市溝口字宮前1675-1
TEL0299-93-0058





