06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

COLLABO part.2

2013.10.29 14:06|地域情報
MACHI NA 美 COLLABO STYLE
ふたりめはKANOちゃん
986A9518.gif
HAIR MAKE : カトレアセントラル店
KIMONO : ブライダルハウスかしま
LOCATION : 古高山荘 けん山亭


久しぶりに大人な雰囲気を…
ヤ━━(*ノзノ*)━━ン


粋で素敵なお着物と、
古き良き日本を感じられるけん山亭での撮影。

けん山亭さんは、
竹林に囲まれていてとっても素敵。

もちろん竹林での撮影も。
986A9247.gif
どうですか??
とっても素敵ですよね~

ただ、夏の撮影だった故、蚊が!!!
いろんなところ刺されながら撮影しました(笑)

そんなこともあろうかと、すぐにけん山亭の方が
キンカンを貸して下さって
とってもありがたかったです
(*´∀`*)

夏の冷えたお茶とキンカン…

これこそまさに
お・も・て・な・し
・゚(●´∀`●):*

そしてだんだん
かのちゃんが壇蜜に見えてきて
盛り上がり始める私たち(笑)
986A9481.gif

当のかのちゃんは
上唇が前歯にくっつく!と大騒ぎ(笑)

写真から伝わるか分かりませんが、
大笑いしながら楽しく撮影しました

ご協力頂きました皆様
ありがとうございました!!


素敵な写真まだまだございます!
是非ご覧ください
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

こちらから↓
http://www.sopia.or.jp/navi/collabo/kano/kano.html


見れない方はこちらへ↓
http://www.sopia.or.jp/navi/collabo/kano/kano2/kano2.html
