09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

隠れ菴 忍家 鹿嶋店

2010.02.10 09:57|地域情報
最近お酒を飲むことが無くなったのですが、久々に地元に帰ってきた友達の歓迎会で、
隠れ菴 忍家 鹿嶋店へ行ってきました。

一時よく行ってたお店なのですが、ここも久々です。

女の子の店員さんがみんなかわいいんです
女子からみてもかわいい

店内は落ちついた色の間接照明に完全個室で、雰囲気もバッチリです


メニューも豊富で、とってもおいしい


あ・・・

写真は忘れました
(おい!)

特にアタィ達の中でハニートーストと焼きプリンが絶賛でした
(食後のデザート)


↓↓↓↓↓↓街なびより抜粋↓↓↓↓↓↓↓
numa14.gif



注文・・・・三回くらいしましたから
(注文しすぎですね

ご来店の祭は是非注文してみてね

夜7時半から夜中2時までひたすらしゃべって飲んでました
(よく考えたら居すぎですね・・・6時間半も居座ってしまった・・・)



今度また行こうと思います
(また居座る気ですが何か?)


written by numa
