08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あとちょっと♪

2013.04.18 16:27|地域情報
さぁ!街なびvol.26発行まで
あとちょっとっっ!!
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

巻頭企画もさることながら
中面も大充実の1冊に・・!!

美味しそうな写真
た――くさんありますよ――!!
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

ちょっと紹介します♪
↓ ↓
70A_0259(予備)
ここのね、この出汁巻きがね
すっっっっっごい美味しいんです!!
もはや茶碗蒸しと言いますか…
とにかくやわらかくて、
でもお味はしっかりしていて
や・ば・い!!ま・じ・で!!
こちらのお店は街なび初登場!!
行方市です
この写真を目印に探してみてね
(*゚∀゚)ちぇっく


見よ!
このオムライスの美しいフォルム!!
AFD_0358123.gif
かわいいー!美味しそうー!!
そしてもちろん卵がとっろとろ
(*´Д`*)はわわわ
写真右上のパリパリサラダ、これがヒント
潮来市のあのお店です


そしてトリは…肉!!!
AFD_0040123.gif
見て下さいよ、この輝かしいお肉!
ジュ―っと美味しそうな音で焼けたお肉に
スッと華麗なナイフさばき…
たまらぬ!!
こちらも初登場小見川のお店です


さぁ!20日発行街なびVOL.26でCHECK!!!
