08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影日記

2013.03.11 09:49|地域情報

花粉の舞う中、
撮影続きの毎日を送っております。

土曜日はぽかぽかお天気のもと
カシマサッカースタジアムにて撮影
GO━━━d(`・∀・)b━━━!!!

先月下見に行った時は
果てしない寒さでしたが
当日はあったかくて良かったー

モデルちゃんも、しかお君
元気に頑張ってくれました

一番元気だったのは
写真手前の先輩。
DSCN3207.gif
はしゃいでるわけではございません。
ポージングを指導中です!

ちなみにしかお君は
ゴールデンボンバー「女々しくて」
踊れます!!



さぁどんな誌面になるのか!
4月20日発行の街なび26号
どうぞお楽しみに
d(ゝ∀・*)

その後は翌日の撮影の下見へ。

綺麗な夕日―!!
よしっ!ここにしよう!
と決めたものの
昨日のあの天気ですよ…
煙霧??
( ;∀;)

しかし、作戦を変更して
無事撮影終了
20130310_163016.gif
こちらも街なび26号をお楽しみに


撮影にご協力頂いた方々
ありがとうございました!!
(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そして今日は3.11ですね。
まだまだ復興途中ではありますが
人と繋がりながら、
沢山の笑顔で元気に過ごしましょう!

今週も街なび
よろしくおねがいしますっ!!
