07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

街なび読者モデルがショーデビュー!!

2013.01.16 10:18|地域情報
ぱんぱかぱーん

2013年1月12日
街なび読者モデルが
ショーモデルデビュー
しちゃいましたー
(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

街なび25号巻頭で活躍したこの二人
mayu.gif
これがきっかけで
先日鹿島セントラルホテルにて行われた
ブライダルファッションショーでデビュー
20130116_091435.gif
なんと最後には、
あのアンミカと同じステージに立ってた

二人の晴れ舞台!
面白すぎて可愛すぎて
ブレブレになってしまいましたが
写真をご覧ください

IMGP5093.gif
振袖で登場

CYMERA_20130116_094812.gif

IMGP5100.gif

なんだろう・・親心?
始まるまで
「ちゃんと出来るかな?」
「感動して泣いちゃいそう」
って思ってたんですけど

登場したとたん爆笑の私達(笑)

感動なのか、笑い泣きなのか分からないけど
ほろりしました

良い経験ができたー!!
緊張したけど楽しかった!!

と二人とも言っていました(*´∀`*)

良かったね

セントラルホテル
ありがとうございました!!!

ちなみにアンミカ大先生のトークショーでは
歌声まで披露してくれました
そして、目力ハンパない!!!!

見つめられた時、動けなくなりました…


ドレスもどれも可愛くて
夢だけどんどん広がりますわぁ
フフウ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

===========================================

街なび読者モデル
ご応募はこちらへhttp://www.sopia.or.jp/navi/model.html
