07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありったけ鹿嶋店OPEN!!

2013.01.15 08:52|地域情報
鹿嶋市民の皆様!お待たせしました!

2013年1月13日
ありったけ鹿嶋店OPEN!
キタ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!


神栖大野原店の美味しさそのままに
全84席!ご宴会最大60名様まで!と
大きくなって鹿嶋市鉢形にOPEN!!

カウンター
鹿嶋店、カウンター席もございます

店内
神栖店とは違った雰囲気の素敵な店内。
竹のレイアウトは健在です!!

小上がりのお席、沢山あります
小上がり

こちらも健在!!まんまる肉じゃが(ミニ)
ままる

ありったけに来たら食べずには帰れない!
おこげが神!!釜めし!!
釜めし
今回は蟹!!甲殻類らぶ!!

〆はかぼちゃプリン
かぼちゃ
うーーーーーんまい
プリン濃厚!バニラアイスがさっぱりめで超美味しいです

どれも美味しかった

皆様も是非!!!

神栖店の暗めな大人な雰囲気も好きだけど
鹿嶋店の明るめな雰囲気も好きだなー

あ、ちなみに天下統一スタンプラリー始めました
ラリー


飯処 酒処 ありったけ 鹿嶋店
0299-94-8673
鹿嶋市鉢形台1-10-3
定休日:日曜日
ランチ:11時半~15時
ディナー:18時~24時(金・土・祝前は25時まで)
