04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年

2013.01.08 10:17|地域情報
明けまして
おめでとうございます
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

2013年も
よろしくお願いします!!


岡野印刷は1月7日より
通常営業となりました!!!

どしどし
お申し付け下さい

=============================================================

さて、皆さんは初詣行きましたか??


街なびエリアといえば・・?
そう!東国三社!!
鹿島神宮・息栖神社・香取神宮

わざわざ遠方からバスツアーで来る方もいるほど
パワースポットとして人気の東国三社

いつも初詣は鹿島神宮ばかりでしたが、
今年は三社参りに行って(幸せを懇願して)きました!!(・∀・)/

本当は、順番があるんですよね??
前に雑誌のパワースポット特集で
読んだけど忘れちゃった

まずは香取神宮へ
katori.gif
すごい並んでたので、
チーズ揚げたやつとか、近江牛の串焼きとか
ひたすら食べながら待ちました(笑)
串焼き激ウマ!!!!!!ヽ(*´□`)ノ゙
お参り終えたら夢屋(街なび25号P34)でパワーストーンを…
と思ってたけど、すっかり夜!!!

続いて息栖神社へ
ikisu.gif
ふふふ・・真っ暗!!!(笑)
でもかっこよかった!
ちなみにMACHI NA 美 COLLABO STYLEでは
息栖神社はこうなります!!
IMG_0059.gif
続きはこちらをご覧ください



そして大トリは鹿島神宮です
kashima.gif
くぅ~!!やっぱりかっこいー!!
ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

しかし!!
時間が遅かったため
一休(街なび25号P47)の美味しいお蕎麦もお団子も
絵馬を書くことも
あきらめざるを得なかった…
新年早々、寝すぎた!!後悔!!!


とまぁ、そんなこんなで
念願の東国三社参りが出来たので
今年は良い事ある!!!!!はず!!!!!!


初詣がまだな方は
是非是非三社参りしてみてください

ちゃんと昼間に行くのがオススメです(´ー`A;)

私も今度リベンジします

==============================================================

皆様にとって良い一年となりますように
