09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NAVIコンin神栖無事終了!

2012.11.24 11:11|地域情報
2012.11.23
NAVI コン in 神栖
無事終了致しました
ワ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

janken.gif


ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!!

初の試みで、至らない点も多々ございましたが
沢山の方々のおかげで
無事開催の日を迎え、
けが人なども無く
無事終了いたしました

今回の最終参加人数
男性:190名
女性:110名
上記の通り
男女の差が出てしまいました。

しかしそんな中でも
「良い出会いがありました」
「すごい楽しかったです」
「美味しかったです」
「次いつやるんですか」
と、嬉しいお言葉も多数頂き
NAVIコン実行委員会みな、大変嬉しく思っております。

そしてなんと…
「ポスター記念に下さい」
「なんか全部かわいいですね!」など、
イベントの配布物を褒めて頂いて
制作部隊感無量です!!!

NAVIコンは、
そんなところにもこだわっていきます



また、ご希望にそえなかった参加者様には
大変申し訳なく思っております。
頂いたご意見等参考に、次回はもっとたくさんの方に
喜んで頂けるイベントに改善していきますので、
どうぞよろしくお願い致します。


NAVIコンの目玉
敗者復活戦にも、たくさんの方々にご参加頂き
皆でGAMEをしたり、私はすごい楽しかったです(笑)

NAVIコン終了後、
スタッフの打ち上げを行ったのですが、
NAVIコン参加者様同士の二次会が
あっちにもこっちにも

各協力店様、
長い時間ありがとうございました!!!
NAVIコンは、まず協力店様がいなければ成り立ちません!
今回ご協力下さった・・・

あいらう
EURO
しぇるぶーる
姉妹
神楽


カリメロ
中華亭
ガキゲン
びぃどろ屋

本当にありがとうございました!

各店舗自慢の味を
たくさんの方に紹介できて
うれしく思います!

そして
受付会場をご提供下さった
アトンパレスホテル様
本当にありがとうございました!
当日はあいにくの雨でしたが
アトンパレスホテル内で受付、待機、敗者復活戦が出来て
大変助かりました。
並びに、賞品のご提供もありがとうございました!
当たった3組の方々
とっても喜んでおられました

そして
ゲームの商品をご提供下さった
松星
ありったけ
長興屋
ラクシュミー
Cream Cutworks
ANGIN
ありがとうございました!
それぞれ当たった方々のご来店お待ち下さい

そしてそして
寒い中未熟な私達を支えて下さった
ボランティアスタッフの皆様
本当にありがとうございました
とってもとっても助かりました!!


と、感謝の気持ちでいっぱい!な
NAVIコンin神栖でした


次回もよろしくお願いします
