06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーチバレー@かみすフェスタ

2012.10.23 16:20|地域情報
10月20日21日
かみすフェスタにて
ビーチバレーを観戦してきました
IMGP4677.gif
Sabbia Sport(サビアスポルト)による
特設ビーチバレーコート!!
IMGP4736.gif
以前このブログでもご紹介させて頂いた
(記事はこちら)
神栖市の誇り!保立選手
IMGP4662.gif
を始め、錚々たる選手のみなさんが!!


西村晃一選手
菅山かおる選手
浅尾美和選手
保立沙織選手
長谷川徳海選手
畑信也選手
井上真弥選手
宮川紗麻亜選手

すごかったー!!

IMGP4659.gif
IMGP4670.gif
女子の美しさハンパなかったー。
IMGP4687.gif
ずっとキレイーキレイーてつぶやいてました。
IMGP4695.gif

そして男子の迫力ハンパなーい!!
IMGP4738.gif
肉体美でした。
IMGP4766.gif

すごい世の中になりましたよね、
日本中どこでも、いつでもビーチバレーができるんだから

って実況の方も言ってたけど、
ほんとそうだよなーってしみじみ思いました。

体育館の中だって
ビーチバレーコートができちゃうんだから!
すごい!!

この砂のおかげ!!
高野商事さん
ブラボー!!!!
