08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

街なび25号発行まであと少し!

2012.10.15 13:36|地域情報
すっかり秋な今日この頃

読書の秋?
スポーツの秋?
食欲の秋?

完全に食欲の秋

街なび制作期間中も
いろいろ美味しいもの食べに行きました~

半年に一度やってくる
「街なび太り」も
ばっちりやってやりましたよ

幸せ太りを経験したいものですね。


さて、
そんな個人的な諸事情は置いといて!

街なび25号
あと少しで
発行です!
ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ

今回も
盛り盛りデス

街なび見て
美味しいものたくさん食べに行きましょう!
キレイになりに行きましょう!
リラックスしに行きましょう!
健康になりに行きましょう!
生活を充実させましょう!
習い事始めちゃいましょう!
遊びに行きましょう!

お誕生日会もある!
忘年会もある!
新年会もある!

外見も中身も磨いて
美味しいものを食べて
毎日地元で楽しく過ごしましょう

リア充しましょう!w

街なびfacebook
随時更新中
http://www.facebook.com/#!/machinavi.fan
