10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しぇるぶーる

2012.09.26 08:53|地域情報
神栖市大野原
茨城鑑定団すぐそばに
美味しいお店がOPENしましたよ

その名も
しぇるぶーる
。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。


お昼はカレー屋さん
種類豊富なカレーの他にも
仕入れ状況によっては定食もあります。


夜は居酒屋さん
豚串オススメ!!


野菜カレーにチーズトッピング

いろんなお野菜が入って
彩りもきれい!
何より女子力高い(笑)

ポークカレーにもチーズトッピング
20120925_122510.png
もちろんこっちが私(笑)
間違いなく美味しい

美味しいのよ、ここのカレー
スパイシーだけど甘みもあって、美味しいよ


夜もばっちり!
292825_359816984099463_1448.png
肴からお肉まで種類豊富で
どれも本格的!
欲張りさんにはもってこい

私はまだ食べてないけどコチラ
580276_359820264099135_4499.png
アボカドの目玉焼き!

何!?
絶対美味しいやつじゃん!!

食べたいよぅ…


そしてコチラ
271176_359818430765985_1083.png
ムール貝!!

はい、美味いー。
食べてなくてもわかるー。


さぁ行こう!

OPENしたばかりなので
まだ行ったことない人多いはず!

さぁ!
どや顔で友達を連れて行こう

彼女連れてって
惚れ直させよう


しかーも!!
街なびブログ特典有り!


「街なびのブログ見て来たよ」って言ってね!!

うれしいプレゼントがあるよー!!



だれか私を連れてって…
「街なびのブログ書いて来たよ」って言うから・・。


PS:定休日は水曜日!!お気をつけて!
