08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうカウンター

2012.09.13 16:40|地域情報
知ってますか?
ありがとうカウンター

counte2-320.jpg

「ありがとう」と言うたびに「カチッ」「カチッ」

ありがとうをカウントしていくツールです。

みなさん
一日に何回「ありがとう」と口にしていますか??

日本一の個人投資家であり
「タマゴボーロ」で有名な竹田製菓の代表取締役の竹田和平さんは
一年間に100万回「ありがとう」と唱えているそうです。

竹田さん曰く
「ありがとうを100万回言うと、みんな成功するよ♪」
だそうです。

ありがとうを1万回言うと、奇跡が起こって
ありがとうを100万回言うと、夢が叶うんだって。

100万回って果てしない数ですね。

一日に何度ありがとうを言ってるかなーって思い返しても
数えたこと無いし・・・。
で終わっちゃいますよね。

そこで活躍するのが
ありがとうカウンター!

実際に自分が何回言っているのか
簡単に数えることが出来ます。

「ありがとう」って夢を叶える魔法の言葉なんだって。

ありがとう、感謝の気持ちは絶対的安心感を与えるんだって。

大人になって
なぁなぁになって
感動しずらくなって
色んなことを不安に、不満に思って・・・
そんな人にはありがとうカウンターを。


えー?本当?
って疑ってる人は、とりあえず試してみては?

お子さまに「ありがとう」を教えるのにも良いですよね

まずはありがとうカウンターHPの絵本、読んでみてください
IMG00124.png

そして是非
明日9月15日
ショッピングセンターチェリオで開かれる
ありがとうカウンターわくわく体験会
に参加して、
ありがとうカウンターをもらいましょう!

そしてここから
ありがとう百万遍を広めましょう♪
