10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なか健康センター・那珂湊・大洗へ

2010.01.21 09:21|旅情報
なか健康センターに行ってきました

なか健康センターは茨城県那珂市にあるお風呂屋さんです

↓↓↓↓↓↓↓なか健康センター↓↓↓↓↓↓↓
numa11.gif


施設の説明をしますと~・・・
お風呂はもちろん、サウナ、岩盤浴、エステサロン、プール、映画館や宴会場まで備わっていて、1日中まったりのんびりできちゃいます


お風呂も沢山ありましたよ☆
露天風呂、薬湯、桧風呂、寝湯、イベント湯は今回ゆず風呂でした
全体的にお風呂のお湯は40℃くらいで、長く入っていられます

サウナも二種類あって、普通のサウナと塩サウナ
アタイは塩サウナでお肌スベッスベになりました♪

サウナの温度も比較的低い温度設定で、長く入っていられました☆

お昼は食堂で昼間からビール頂きました★
(昼間飲むビールはなんであんなにうまいのか☆)
ジャージャー麺を食べたんですが、写真忘れました☆

で、午後は岩盤浴へ(岩盤浴は別途料金がかかります)・・・

20分・・・・鳥のさえずりと、石のこすれる音・・・・風の音を聞きながら・・・・
熱した石の上でリラックスモード・・・・
気持ちよかった~~~☆





リフレッシュしたあとは、那珂湊の魚市場へ向かいました

魚市場はかなりの混雑☆

港のすぐ近くということで新鮮な魚が売りさばかれています


numa10.gif



アタイ達も、海老、帆立、イカなんかを箱買いです

・・・・「消費できんのかなぁ~」とか「冷蔵庫入んないかも・・・」とか思いながら、ついつい買っちゃうんですよね

帰りがけにカニ汁を食べながら帰りました

↓↓↓↓↓↓↓カニ汁↓↓↓↓↓↓↓
numa9.gif


体ポカポカになっておいしかったです☆

更に大洗にオープンした、めんたいパーク「かねふく」へも行ってみました♪

駐車場が半端無くでか~~~い!!

↓↓↓↓↓↓↓かねふく外観↓↓↓↓↓↓↓
numa12.gif


中は明太子の加工しているところが見られる見学ギャラリーや、できた製品を売る直売所がありました☆
直売所では明太子やその加工品のみしか販売していません

できたての明太子を試食できるコーナーがあり、アタイも試食してきました♪
プチプチの食感がたまりません☆

↓↓↓↓↓↓↓キャラクター↓↓↓↓↓↓↓
numa13.gif



久々にノンビリリフレッシュできました

written by numa

