05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキーカムカム

2012.07.10 10:00|地域情報
こんにちわ~

梅雨はどこへやら
毎日毎日暑いですね!!

風邪が流行ってるようなので
皆さん気をつけましょう!!

さて皆さん
ちょっと聞いて下さい

ものすごく個人的なお話なんですけど、
私6月全然良い事無かったんです
色々応募したものも、全滅。
毎日なんかもやっとする。。

なんだかなぁ~。。
低迷なぅだな~。。
(↑「なう」を使える元気は有ったw)

という日々を送っている中
お仕事でlucky come comeへ。
luckycomecome.jpg

パワーストーンも扱っている
美容室「ラッキーカムカム」。

オーナーさんのアドバイスを受けながら
パワーストーンをGET
sutone.jpg

良い事ありますように・・・と大切に持ち歩き、
邪気を取り払おう!と、
頑張って伸ばしていた髪も切りました
(↑誰も気付いてくれなかったけど・・・)

すると・・・
キターー(・∀・)ーー!!

音楽番組の観覧当ったーーー!!!
全滅していたコンサートのチケットも
「余ってるんで要りませんか?」でゲットーー!!

ラッキーが~
くるーーーーー!!
20120227-0.jpg

カムカムー!!
来る来るーー!!


ほんと、パワーストーン買って髪切った途端
6月の低迷はなんだったの?ってくらい
嬉しい事が起こってるー

それにおびえている私ー
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

どうせ上げて落とす作戦なんでしょ?
って卑屈な私は思っちゃうんですけど、
そうゆうひねくれた気持ちが邪気そのものだ!
気付いたので
もう思い切り喜んじゃおうと思います

ラッキーカムカムで購入する際
オーナーさんが色々石の事を教えてくれながら
一緒に選んで下さいました

とりあえず邪気を払って、恋愛運が切実に欲しいです!

と伝えました(笑)

同じ種類の石のブレスレットでも、大きさとか色々あるので
はめてみないとダメだよって言ってくれて、
色々試させてもらい
なんとなくしっくり来るものをチョイス

もー!!
ありがとうございます!!(笑)


肝心の恋愛運はまだキテませんけどねヽ( ̄ー ̄ )ノ
元が低すぎるんですね、きっと。

とにかく
パワーストーンに頂いたラッキーを
ありがたく頂戴して、
その分お仕事やら頑張ります!!


ラッキーカムカムには
小さなお子様用の椅子があるので
キッズカットも安心
お子様がカット中にパワーストーンを選んじゃう
なんてことも出来ちゃいます

髪を変えて気分をスッキリ
パワーストーンで心強い

みなさんもラッキーカムカム
ラッキー来る来るしちゃいましょう
d=(´▽`)=b

Lucky Come Come
TEL/0479-48-3338
住所/神栖市土合南1-5-2
営業時間/9:00~17:00
定休日/土曜日・他不定休


images.jpgtwitter_logo.jpg
随時更新!
情報GETはこちらからも!(・∀・)
