10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉々として「嬉々」

2012.06.22 15:59|地域情報
なかなか予約が取れなくて
行きたいのに行けなかった
念願のお店旬菜 嬉々

やっと行けました~
めちゃウマーーーー

嬉々画像

「やっと行った」って
「美味しいよ~!」ってみんなに言うと
「美味しいよね~トマト鍋とか」って返ってくる。

「……」
先越されてるし
それ食べてないし
あぁ、また早く行きたい「嬉々」

一緒に行った友人はから
「また嬉々に来てまーす」ってメール
まだ1週間も経ってないのにぃ
ホント、また早く行きたい「嬉々」


美味しかったんですョ
メニューが豊富で迷いました
トマトだけじゃないんです
色々な野菜のお料理があります
どれもソソラレる

一部ご紹介しま~す

嬉々1
なんとも珍しい「コリンキー」
生で食べれる小さなカボチャですって
タコの食感とコリンキーの食感が楽しい
サクサク瑞々くて美味しい

根野菜の竜田揚げ
根野菜の竜田揚げ

根野菜好きの私は毎回頼みたい一品
ビールにとても会います

ピザ
「このチーズ美味し~ぃ」と言いながら食べましたが
何のピザだったか憶えていません
もう酔っていました…スミマセン

いろいろ注文しました
が、もう、写真を撮ることも忘れて
盛り上がってました スミマセン(笑)


だけど、このデザートは忘れません
てか、もう酔いも過ぎてたのかしら?

オススメのデザート

抹茶パフェ
めっちゃ好き
この抹茶パフェ

モチモチ食感が何種も入ってて
サクサクも入ってて
私の好みのパフェなんです
抹茶アイスも美味しい
大好きな八ッ橋までついてる

流石ッ 京都帰りッ

本当はお花のデコも付いるんですが
今日は品切れで…ってお店の方
本当に良い方気にしません。
次の楽しみということで


嬉々店内
カウンターには男性お一人様も…

お店の方と話しながら、お食事&お酒。
とても楽しそう 
時々神栖からいらっしゃるとか

潮来の友人も一人で行くって言ってたし
お一人でも 楽しめるお店です

本当にお店の方がとっても感じ良いんです
行ったことある友人達は
「そうそう感じ良いよね~」と声を揃えます

大好きなお店が増えました
私も通いた-い「嬉々」です。
おすすめで

旬菜 嬉々
鹿嶋市旭ヶ丘2-2-2
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日/日曜日
TEL0299-83-1800
街なび24号P69↓

CLICK!デジタルブックへ


