10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶品フレンチ「ラトリエ・ドゥ・Y’s」(街なびP27)

2010.01.16 14:45|地域情報
ratowai.jpg
自分で言うのも何ですが、私の舌は肥えてます
バブリーな時代に美味しいものを一杯ご馳走してもらって育ちました 
安くて美味しいモノから自分では払えない高くて美味しいモノまで…
味にはうるさいケド作れないっつー最悪のパターンです

時間とお金に余裕さえあれば行きたいお店は沢山ある
ケドどっちも無いから、行く時はワガママ言います

で…私の独断で決まったラトリエ・ドゥ・Y's
「カジュアルフレンチのお店なのでお気軽にどうぞ」
って話してたイケメンシェフさん 
長年フランスに住んでいたそうで、流石です。
みんなで何度も「美味しい」を連発してしまった

食事と会話を愉しむのが好きな方、お酒の好きな方、絶対行くべきです
カクテルもあります。ワインもあります。グラッパも(笑)
珍しいお酒も隠してる様子(?)

今回は送別会だったので7人で3500円のコースを予約。
奥の個室に通して下さいました。 
フランス料理って大きなお皿にチョコっと…だと思うでしょ
違うんです 食べきれない程のボリュームでした(食べたけどね) 

楽しくて美味しくて最高の時間でした
こっちがアリガトーって言いたい美味しさ 分かりますか  
かしこまったフレンチではないので緊張しなくて大丈夫。
だけど本物のフレンチです。ランチもやってるそうですので行ってみて下さい。 
絶品フレンチを、是非ご堪能あれ

by Aja.

