10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

[ランチレポ]BERIMBAU

2012.05.17 15:45|地域情報
明日のお昼はここにしよう!
ランチレポート
IMGP2500.jpg

4日目の今日は
「そうだ,ブラジルに行こう」ということで
鹿嶋のブラジル料理
BERIMBAU-ベリンバウ-さん(街なびvol.24/P62)へ
IMGP2613.jpg

アントラーズ選手にも愛されているお店
今日私が伺ったときもサッカー選手いらっしゃいました

店内広々としていてとても明るいです
IMGP2623.jpg
テーブル席が約10組程度あり
ちなみに店内禁煙です

ランチは¥900~で
ステーキ、チキン、パスタetc
とバリエーションも豊富

オススメを伺い、
更に迷っていると
ブラジルっぽいのはこちらです
とナイスアドバイスを頂いて注文
¥1200(サラダ・スープ・ライス付き)
IMGP2618.jpg
おー!!美味しそう!!肉!!肉!!!
立派なお肉ー!と一人真顔で大興奮

お肉が!なんてゆうか
もちもちしてるんですよ!
なんて言っていいのか,説明が下手っぴなんですけど
もちもちしてるんですよ!(2回目w)

お肉の上に
カラフルに乗っているのが
ビネガーソース
ブラジルではBBQで乗せて食べたりするそうです
選手達もこれが大好きなんですよと話して下さいました

今日はこちらのソースで
ピーマン・パプリカを克服

ステーキさん
さっぱり!美味しく!頂きました

私が勝手に想像していたブラジル料理って
肉なら肉!男!みたいなイメージだったんですけど
実際は、
カラフルだし、かわいいし、さっぱりも出来るし!
男性はもちろん、女性にもオススメです
ビネガーソースとお肉、ベストカップルですね

お肉のこと、「もちもち」と私は表現しましたが
何がピッタリなのか
みなさん確かめて来て下さい
そして私に教えて下さい

BERIMBAUさん予約可能です
優しいご主人が色々教えてくれるので
ブラジル初心者のあなた!
そしてサッカーファンのあなた!
レッツベリンバウ
IMGP2630.jpg
通販もやってます!

ブラジル料理
BERIMBAU
-ベリンバウ-
TEL:0299-83-3722
住所:宮中328-2
営業時間:11:30~14:00
     17:00~20:30(L.O)
定休日:火曜日


images.jpgtwitter_logo.jpg
随時更新!
情報GETはこちらからも!(・∀・)
