07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

[ランチレポ]cuoco

2012.05.16 15:51|地域情報
明日のお昼はここにしよう!
ランチレポート
IMGP2608.jpg
↑今日この子達会社に置いて来ちゃって
帰って来たらこんなんなってました


3日目の今日は
鹿嶋のcuocoさん(街なびvol.24/P53掲載)へ

IMGP2606.jpg
テーブル席×2とカウンター席×4の
まったり出来ちゃう店内
テーブル席は女性で埋まっていましたので
私はカウンターで
カウンターと言っても
広々二人掛けの椅子なのでお友達同士でもOK

ちなみにカウンターからの眺めはこちら↓
IMGP2584.jpg
進んでカウンターに座りたくなっちゃいますよね?(笑)

ランチ¥1000
今週のメニューはこちら
IMGP2604.jpg
美味しい蛤入ったよー!とのオススメを頂き
ペスカトーレ(+¥200)に決定

ドリンクは
menu_20120516150812.jpg
他ウーロン茶、ソフトドリンクも

さーて
お料理到着いたしました
IMGP2585.jpg
見て下さい!
これで¥1000て
海老も!ムール貝も!蛤もウマー!でした
今日の私はサーモンを克服したようです
IMGP2575.jpg
美味しかった
たっぷりサラダもペロっと完食
前菜ってリッチな気分

カルボナーラって苦手で
絶対自分では選ばないんですけど
cuocoのカルボナーラが気になって仕方がないのは何故だろう?


あ~満足
とその時この子が
IMGP2601.jpg
可愛い~!別腹~!
とこちらもペロっと完食

サラダ・前菜・パスタorピザ・ドリンク・デザート
¥1000

私つい聞いちゃいましたよね、大丈夫なんですか?って(笑)

で,先ほど会社に戻り
写真を見せて
「やばくない!?やばくない!?」と大騒ぎ
ちなみにこれを打っている私の隣で
先輩は街なびのcuocoのページに付箋貼ってます(笑)

cuocoさん予約可能!
場所がわからなかったら
予約がてら電話で場所を聞くのが良いと思います

cuoco
-クオーコ-
TEL:0299-82-2188
住所:鹿嶋市宮中4-2-2
営業時間:〔昼〕11:30~14:30
     〔夜〕19:00~26:00
定休日:火曜日


images.jpgtwitter_logo.jpg
随時更新!
情報GETはこちらからも!(・∀・)
