08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

巻頭メイキング

2012.04.25 13:19|地域情報

皆さん、
今回の街なびはいかがでしょうか

今回は
巻頭ページも豪華になり、
お店情報以外にも
見所満載だと自負しております

さて
今回の巻頭ページにて
ネイルを担当して頂きました
Style Beaute様(街なびvol.24/P116掲載)
ご協力ありがとうございました

お忙しい中
急なお願いにもかかわらず
快諾して頂きまして、
本当に感謝致します

今回のモデルさんは地爪が短かったので
スカルプで長さを出し、
3種類の着物を着ることを考慮して
何にでも合うようなデザインにしてくれました

ホント、お手数おかけしました

では、スタートしまーす

長さを出し形を整えて…
IMGP2080.jpg

立体的なストーンをのせて
IMGP2089.jpg

しっかりコーティング
IMGP2115.jpg

さぁ完成っっ
IMGP2159.jpg

超可愛い!

超綺麗!!


爪が綺麗だと
手自体もますます綺麗に見えます!!

施術時間も
思ったよりも全然早くてビックリ!

IMG_4128.jpg
とっても素敵な写真が
沢山撮れました

施術終了後
ちゃっかり値段をお聞きしたんですが…
安い!
スカルプってもっと高いんじゃないんですか?

モデルさんは
今回が初ネイル!
もちろん人生最長の爪(笑)
感動しっぱなしでした

帰り際、車のドアを開けるのも超慎重(笑)
ずっと見とれてました、自分の爪に

多分、ハマリましたねにやにや


自分で考えたデザインでも
絶対予想以上にかわいくなる!
もしノープランでも
親身に適確に一緒に考えてくれるので安心

エクステ、ヘアメイクでも
人気のお店ですので
気になった方は早めにお電話を

Style Beauteさん
ご協力ありがとうございました

モデルのyukimiちゃんも
ご協力ありがとうございました
楽しかったね

Style Beaute
-スティルボーテ-
(街なびvol.24/P116掲載)
0299-91-1132(完全予約制)
住所/神栖市神栖2-3-12
営業時間/9:00~20:30

他詳しい情報は街なびでcheck



images.jpgtwitter_logo.jpg
随時更新!
情報GETはこちらからも!(・∀・)


