09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スナップ撮影→さむらい茶屋

2012.03.26 16:59|地域情報




2012.3.25.sun

街なび巻頭
街かどスナップの撮影日


今回はゲリラ決行!!

神栖,鹿嶋市内を
チーム橋本チーム山室
2チームに分かれ
お洒落さん探しの旅へ!

私はチーム橋本所属で
鹿嶋市内にて
ひたすら歩く!探す!歩く!探す!歩く!!

刑事の聞き込み並の歩数いけたんじゃないかと
自負しております

日没まで粘り
両チーム終了!

さーて
お楽しみの打ち上げです!!

待ってました!の
さむらい茶屋鹿嶋店!!

念願の
まる腸一本焼き!!
IMG0007611.jpg

美味しそうー!!

より美味しく頂くために
店長さんに焼いて頂きました
IMG0007711.jpg




大事に大事に育ててくれた(焼いてくれた)
まる腸さん、
いざハサミでカット!!
IMG0008011.jpg

もー、たまりませんっっ!!!

オーイシーーーこれ!!

もーねー,
いくらでもイケちゃいますね

大満足でした~

あと、ミノも
たまらなく美味いっ!!

ハツも美味い!!
なんでも美味い!!
最っ高です


一日歩きまくったので
体がグングン吸収していきます

美味しいホルモンで良かった~

そんなこんなで,
スナップ撮影にご協力頂いた皆様
さむらい茶屋様
ありがとうございました


街なびvol.24
街なびwebページ
ともにお楽しみに~
