07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間スタート

2012.03.12 09:55|地域情報
おはようございます


良いお天気久しぶりな気がします。

気持ちは良いですが
花粉が大変ですね


今日は3月12日。


昨日で
震災から一年です。

早いですね。


行方不明の方が
まだまだたくさんいます。

一日でも早く、
家族のもとへ帰れますよう…


そして驚いたのが
避難生活を送ってる方が
34万人もいらっしゃるようで。。

予想以上に多くて
驚きました。

この辺りは
被災地と言いながらも
みんな普通の生活に完全に戻ってる。

ありがたいことですね。

まわりの地域が
元気になることで、
東北を支えることができると思います!

元気いっぱい頑張りましょう!


さて話は変わりますが

みなさん
朝のニュースは何派ですか?

私はZIPです

もっさもさの
かわいいZIPPEI
いよいよ茨城県に突入!!

会いたいけど
茨城のどこにいるのかは
わからないんですよね

昨日は霞ヶ浦で
レンコン掘ってたみたいです

撮影廻ってる間に
会えたりしないかな…(笑)


さー、
今日からまた一週間
元気に楽しく
頑張りましょう(^-^)/
