04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

To Mecca

2012.02.18 18:25|地域情報

鹿嶋市にある
American Dinner
To Mecca
tomecca



お洒落なお店で、
私もお邪魔させてもらっています

なんなら今冬
お誕生日会
クリスマス会
年越しなど
全てToMeccaさんでした

かわいい外観のお店を入ると
なお洒落な店内
私が一番気に入ってる所はトイレ

私がお店を気に入る理由のひとつに
「トイレ」があります!

トイレがお洒落なお店が好きなんです

女性はトイレが綺麗だと満足度が上がりますよね?


そして、
お酒もいろいろあり
お料理もとてもおいしいです!!

THEハンバーガー!!


めちゃめちゃ美味しいです、ハンバーガー!!

大きいので,
ガッッリ食べたい女の子は
女の子同士で行くと良いかもしれませんね(笑)

だってガブッとがっついた方が
より美味しく頂けますからね

ちなみに
私のお気に入りは
コブサラダと
アボカドとマグロのカナッペです

アボカド女子必見です!

男子も、
デートでTomeccaさんに連れてってあげると
この人お洒落~!素敵~!」と
高感度UP!

そこからは実力で頑張ってくださいね(笑)


そして
こちらでは
アメリカ、
アンカーホッキング社
耐熱ガラスのブランド
ファイヤーキングの商品がGET出来ます

IMGP1139.jpg

現在では製造が終了していますので
入手の難しいブランド

アメリカンなデザインがとてもお洒落で
いろいろ欲しくなっちゃいますね~

まだ行ったことのない方
是非行ってみてください
2N0X0375.jpg


私は相変わらず
こそっと行かせて頂きます


American Dinner
ToMecca
0299-82-2387
鹿嶋市鉢形台1-1-5
営業時間
Dining&Bar 17:30~25:00
     (金・土)~27:00   
定休日 火曜日

