06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パスカル

2012.02.17 11:19|地域情報
神栖市内
culture space
パスカルさん

パソコンを教えてくれる所です。

セブンイレブンの横から
2階にあがって行きます

明るい教室に
明るい綺麗な先生

そしてめちゃめちゃ明るい
かわいらしい生徒さんがお出迎え

IMGP1121.jpg


当日一件目がパスカルさんだったのですが
朝一から大笑いでしたー!!

だってその生徒さんが、
77歳関西出身!!

さすが関西の方はおもしろい!!

元気,面白い、明るい,楽しそう、お喋りさんで,かわいらしい!

最高です!平井さん!


平井さんは、
PCスクールをどこにしようか
迷っていた時,
パスカルさんを覗きにきて、
すぐに先生に惹かれ、
「ここに通う!」と決められたそうです

通い始めて、
ますます先生に惚れ込んだ平井さん。

お友達を連れて行くと、
行った方皆さんも
先生に惚れて、
今やパスカルの生徒さんだそうです

魔性の女ですね,先生


PCに興味のある方、
先生に会いたい方は是非

culture space
Pascul
0299-91-0078
神栖市神栖1-9-1 太田ビル2F
定休日 木・日曜日


