06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

焼肉

2009.12.18 10:48|地域情報
[ち~す

早いもので、もう2回目の番が
まわってきちゃいました

先日、神栖市知手焼肉『京城苑』 
に行ってきました

店内は、明るくキレイで
お肉も美味しかったですよ~

写真!そうなんです
食べ終わる頃に気がつき‥
ごめんなさい
まだブログに慣れていないもので
今度行ってみてくださいね

我が家の娘『太郎』は
前回焼肉に食べにいった時
肉 2切 しか食べず
今回はどうかしら?と思っていました
お~ちょっとは成長したじゃないですか
肉 6切位食べてました

今度は10切位いけるカナ

デザートは子供も
別腹なようで食べていました



ちなみに‥

焼肉食べに行った時
『ご飯』はお肉を焼きながら
一緒に食べる派?

お肉を食べる時はご飯を食べず
締めで『石焼ビビンバ、冷麺etc‥』
食べる派?

皆さんはどちら派ですか?


 ツザンヌ
