07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お好み焼き ちぃちゃん

2009.11.17 14:41|グルメ情報
常連のお店“お好み焼き ちぃちゃん"に行ってきました

3年前位に友達に連れられて初めて行ったのですが、

アットホーム的な居心地の良さで、忙しくなければ月に1度は行ってます

個人的なオススメNo.は何と言っても“ぼんじり" 
(お好み焼きじゃないじゃん…)

ちょっとカリカリに焼いた状態で塩胡椒をつけて食べると、かなり美味い
のつまみにピッタリです。ちなみにぼんじりとは鳥の尻尾の部分の肉です。

オススメNo.は“ほたてバター焼" No.は“明太ウインナー"です。
(※正真正銘のお好み焼き屋さんです)

こうして思い出しながら書いてると、あまりお好み焼きとかもんじゃ食べてないことに気付きます
どっちかと言えば居酒屋的な感覚で行ってるのかも…
でも、もちろんお好み焼きも、もんじゃも美味しいですよ
(特に裏メニューのカマスペもんじゃが絶品です)

もうすぐ周年なので、「街なびブログを見た」と言った方にはなんと
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
店主ちぃちゃん(自称26才)の笑顔を無料でサービスしてくれると思います

場所は、小見川駅から城山公園に向かう道の途中にある、小見川消防署の隣のテナントです。
落ち着いてゆっくりと過ごせるお店なので、皆さんも是非行ってみて下さい。

最後に、“ちぃちゃん"がもんじゃを作る手さばきです

ちぃちゃん

written by K2
