09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラ.ベットラ落合

2011.11.04 17:47|地域情報
TVでおなじみ落合シェフのイタリアンを食べに
東京・京橋に行って来ました
ラベットラダ落合のコピー
ランチの予約受付が
当日10時から始まるので
朝7時に神栖を出発
渋滞にはまりながら
9時に到着~

すでに20人くらい並んでて
11時半~か1時半~か選んで
名前を伝えて一度解散します

近くのカフェで時間を潰して
楽しみにしていた
念願の落合シェフのお店へ

新鮮ウニのスパゲッティは
とっても有名です

セントラルホテルの
ディナー&トークショーでも頂いたけど
お店で頂くと
さらに美味しかったです
うに

苦しいくらい食べすぎました
美味しかったです
4人で行ってCランチ
(前菜+パスタ+メイン)
シェアしまくる私達
お行儀悪くてゴメンナサイ

私のチョイスの
前菜盛り合わせ
前菜

友人が選んだ前菜だけど
メインのような量のエッググラタンです
エッググラタン

そして私のパスタ
牛ほほ肉赤ワインソースのリガトーニ
すっごい美味しいです
ワイン煮

そしてメインに
的鯛のトマトアーリオオーリオ
あまーいトマトの下に
ふわっふわの鯛が隠れております
的鯛

友人の鯛もフワフワです
蟹も入ってます
鯛


さすが落合シェフ
美味しかったです
堪能させて頂きました

有名なシェフなのに、このお値段
美味しくてボリュームがあって
本当に良心的です

また頑張って早起きして
並んででも食べたい
それだけ価値あるランチです
次はAランチで少なめにして
ケーキとコーヒーも
食べたいと思います

近くでケーキとフォカッチヤを
販売しているので
買って帰りました
いちじくのタルト
とっても美味しかったです
