09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

安室ちゃん♪

2011.10.26 11:40|地域情報
娘と安室ちゃんライブに行ってきましたぁ

amuro2011.gif

年がいもなく…
曲は全部知ってるんです
TVに出てるとつい見入ってしまう
あの安室ちゃんのダンスを1度見たくて
はじめての安室ちゃんライブです

ひたすら歌って踊りまくってて
スゴイ熱気でした
会場が一体化してて大盛り上がり
ダンサーさん達も素晴らしかった

話には聞いてましたが
本当にMCゼロ

だからなの
安室ちゃんがニコッと
微笑むだけでキャーって
会場が大喜びするんです

私達親子は圧倒されておりました
さすが安室ちゃん
小さい頃から頑張って良かったね~
と、親心で観てしまう

若者達
頑張ってる大人をみて
夢を追っかけてくれ~

努力と苦労と才能と運
夢を実現するために頑張って~
と、やっぱり年だな

ステージから降ってきた
金や銀のテープを集めて
持ち帰ってたら
娘に「やめてよ~(笑)」と…
長く生きてると
図々しくなるのよ オホホ


そうそう次号の読モ
随時受付中です

もう面接はじめてますので
ご希望の方は画像を送って下さい
宜しくお願い致します
