10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Live & Cafe Bar 悠

2011.10.10 13:47|地域情報
鹿嶋にライブを観に
悠に行って来ました

また好きな音楽を発見
アイリッシュ音楽です

ハモニカクリームズ

鹿嶋悠


パーカッション
バウロンという
アイルランドの片面太鼓
フィドル(バイオリン)
ギター
ハーモニカ
のセッションで

都内を中心に関東でライブをしてるそうです
ハーモニカの清野さんが
フランス・パリから帰国している時に
レコーディングしたり
ツアーをやったり

伝統的なアイリッシュを
少しPOPにアレンジしてて
とても楽しそうに奏でる
奏者を観てると
とても楽しくて
即CDを購入しました

また来て欲しいです


前日は勤労文化会館で
清真OBを中心とした
オーケストラの
ノリの良いクラシックを聴き
やっぱりクラリネットと
バイオリンの音色好きだわ

と音楽に浸りました

音楽を聴いていて
楽しくなると
ニヤッと笑ってしまいます


来月には今年で8回目になる
ジャズフェスティバル
鹿嶋JAZZもあります

音楽好きには
嬉しい芸術の秋です









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。
