10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2011.09.26 11:05|地域情報
撮影会に集まって下さった皆様
心良く撮影に応じて下さった皆様
読者モデルに応募下さった皆様

ご協力下さった
セントラルホテル様
美容室フォーシーズン様

本当に本当に有難うございました
皆様のお力で無事に撮影会を
終えることができました
深く感謝しております

いつも来て下さるご家族が
多くて本当に有り難いです
皆様とお話できる機会があって
嬉しかったです

笑顔のページを残して欲しい
と、お声も頂きました

皆様と一緒に作りあげていきたい
皆様に愛される街なびでありたい
少しでも街のお役に立ちたい

その為には
皆さんが読みたくなる街なび
を作らなきゃと思っています

多くの方に街なびを読んで頂き
行きたいお店を見つけて欲しい
どんどんお店に足を運んで欲しい
皆さんがお店に行くことが
街の潤いに繋がっていきます
復興にも繋ると思います
み~んなで街を盛り上げて行きましょう

私達スタッフも仕上りが楽しみです
本当にどうも有難うございました

街なび23号
10月20日発行です
お楽しみに~




