04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーノ!イタリアーノ!!

2011.06.03 19:04|地域情報
鹿島スタジアムの
フィットネスクラブ
ウェルネスカシマ
ボディコンバットをして爆汗
 
その帰り道
ちょっと用があったので
ちょっと寄った、つもりの

イタリアンレストラン
チンクェチェント

お邪魔にならないように、と
営業時間外に寄ったのに
ついつい長居してしまい
開店時間…


美味しいモノに弱い私は
おひとり様しちゃいました

ボルチーニ茸のクリームパスタ
豪華サマ―トリュフのせ

イタリアン鹿嶋

バジル入りのウォーターが
メチャメチャ合う
美味しくて幸せ~

陽気なイタリア人のようなPaPaに
石窯ピッツァを焼いてもらってテイクアウト

マルゲリータにんにくトッピング
と、4種のチーズピッツァ

我慢できず(する気がナイ)
箱を開けて1ピースずつペロリ

このピザ、冷めても美味しい様に改良してるんですって
帰ってチン!して食べても美味しかったです~

ワインも美味しい
イタリアから空輸してる
水牛のモッツァレッラチーズ
美味しいですよ~

イタリアの野菜も入荷していて
その季節の美味しいモノが楽しめます


鹿嶋のイタリア
トラットリア チンクチェント
茨城県鹿嶋市神野2-3-11
0299-84-5667
http://www.tra-cin.net/
